音楽と社会フォーラムのブログ

政治経済学・経済史学会の常設専門部会「音楽と社会フォーラム」の公式ブログです。

第3回研究会開催迫る!

音楽と社会フォーラムの第3回の研究会が、来週水曜日(祝)に開催されます。
ぜひふるってご参加いただければと思います。

           記

音楽と社会フォーラム 第3回研究会

報告テーマ: 大衆音楽の国際性と同時代性―国際化の二つの経路と第一次世界大戦

報告者: 小野塚知二(東京大学) 
日時: 2011年11月23日(水・祝)14:00〜
会場: 東京大学本郷キャンパス 経済学研究科棟 12階 第3共同研究室

http://www.e.u-tokyo.ac.jp/fservice/address/map-j.html
http://www.e.u-tokyo.ac.jp/fservice/address/akamon.j.html

休日ですので1階の玄関、12階の入り口ともに施錠されています。開始時刻前後には人を配置して解錠しておきますが、遅参する場合は、玄関左側壁面に埋め込まれた電話ボックスから内線で25574へ、あるいは携帯電話等から外線で03−5841−5574へお電話くだされば会場の誰かが出ますので、来着の旨をお伝えください。

    
前回同様、研究会終了後、懇親会を予定しております。こちらにもぜひお気軽にご参加ください。

・・・・・・・・・・・・・・・

みなさまのご出席をこころよりお待ちしております。
研究会等について何かご質問がございましたら、フォーラム事務局または本ブログのメイルフォームよりお問い合わせいただければと思います。
どうぞよろしくお願いします。