音楽と社会フォーラムのブログ

政治経済学・経済史学会の常設専門部会「音楽と社会フォーラム」の公式ブログです。

速報! 第10回研究会開催決定!

 肌寒い朝が続いております。風邪にご注意ください。音楽と社会フォーラム事務局です。
 
 政経史学会秋季学術大会の興奮も冷めやらぬ今日この頃ですが、来月、本年最後の研究会を開催することが決定いたしました。とりいそぎ、以下に概要を記します(今後追記の予定あり)。ふるってご参加ください。

           記

音楽と社会フォーラム 第10回研究会

報告テーマ: 「時を往還する音楽―集合的記憶と文化的記憶のはざまで」

報告者: 小泉恭子(大妻女子大学) 

日時: 2013年12月14日(土)午後2時〜

会場: 東京大学本郷キャンパス 経済学研究科棟 12階 第2共同研究室

http://www.e.u-tokyo.ac.jp/fservice/address/map-j.html
http://www.e.u-tokyo.ac.jp/fservice/address/akamon.j.html

 
 研究会終了後、忘年会も兼ねた懇親会も予定しております。お時間が許しましたら、こちらにもぜひご参加いただければと思います。

・・・・・・・・・・・・・・・

 ぜひご参加いただければと思います。
 この研究会およびフォーラムについてご質問等がございましたら、本ブログ右下のメイルフォームよりフォーラム事務局までお問い合わせください。
 どうぞよろしくお願い申し上げます。