音楽と社会フォーラムのブログ

政治経済学・経済史学会の常設専門部会「音楽と社会フォーラム」の公式ブログです。

【リマインダ】第15回研究会、開催迫る!

 まもなく7月ですが、梅雨空が続く今日この頃です。みなさま、いかがお過ごしでしょうか。
 
 第15回研究会の開催まで、あと10日ほどとなりました!

 告知させていただきましてから1か月以上たちましたので、あらためて記事を掲載いたします。是非ご参加いただければ幸いです。

 ※なお、いつもの研究会と、会場および開始時間が異なります。ご注意いただければと思います。



           記

音楽と社会フォーラム 第15回研究会

報告テーマ: 「典型的な近代芸術としてのロマン派クラシック音楽の形成と終焉」

報告者: 瀬戸岡紘(駒澤大学

日時: 2016年7月9日(土)15:30−19:00

会場: 東京大学本郷キャンパス 経済学研究科棟10階第4共同研究室

http://www.u-tokyo.ac.jp/campusmap/cam01_08_01_j.html
http://www.cirje.e.u-tokyo.ac.jp/about/access/campusmapj.pdf

土曜日ですので廊下の手前のドアが施錠されています。外線の番号は以下の通りです。

第4共同研究室:03−5841−5573

開始時間以降に参加される方は上記までご一報ください。
 
研究会終了後、懇親会も予定しております。

・・・・・・・・・・・・・・・

※なお、いつもの研究会と、会場および開始時間が異なります。ご注意いただければと思います。

みなさまのご参加をこころよりお待ちしております。


この研究会およびフォーラムについてご質問等がございましたら、本ブログ右下のメイルフォームよりフォーラム事務局までお問い合わせください。

どうぞよろしくお願い申し上げます。


音楽と社会フォーラム事務局