音楽と社会フォーラムのブログ

政治経済学・経済史学会の常設専門部会「音楽と社会フォーラム」の公式ブログです。

今年最初の研究会、迫る!!

日によって寒暖差が激しい今日この頃、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

 

どうぞ風邪などひかれないようにご注意下さいませ。

 

さて、今年最初の研究会は来週金曜日、3月25日に開催されます。いよいよ1週間ほどに迫ってまいりました。

 

あらためて研究会の概要を以下に記します。

 

・・・・・・・・

 

音楽と社会フォーラム 第24回研究会
 
日時:2022年3月25日 金曜日 午後7時開会
(※今回はいつもと異なり、金曜日、19時からの開催ですのでお間違えなきように!)
 
 
オンライン研究会(Zoom)での開催です。
 
ZoomミーティングルームのURL等の情報は、本フォーラムのメーリングリスト(ML)で流しました。ご確認ください。
研究会のご参加等についてご不明の点がある場合は、下記のメールアドレスまでお伝え下さい。
 
 
プログラム
1.研究報告
 報告者:井上貴子大東文化大学
 テーマ:「マカロニ・ホラーと音楽の奇妙な調和と不和」
 
2. その他:フォーラムの研究成果出版について
 
 
 
・・・・・・・・・・・・・
 
以上です。
 
お忙しい時期とは思いますが、
是非ご予定を調整していただき、ご参加いただければと思います。
 
なにとぞよろしくお願い申し上げます。
 
音楽と社会フォーラム事務局
 
masuda@isc.senshu-u.ac.jp