音楽と社会フォーラムのブログ

政治経済学・経済史学会の常設専門部会「音楽と社会フォーラム」の公式ブログです。

第23回研究会の開催は、今度(今週末)の日曜日、7日です!!

音楽と社会フォーラムのみなさま
 
 今年度初めての研究会の開催(11月7日(日)14時~)まであと1週間ほどとなりました。
 この記事では、研究会の概要については末尾にあらためて記します。ただし、研究会自体はZoomを通してオンラインで行われます。そのZoom会議の情報は、セキュリティの問題もあり、本ブログには掲載しません。
 
 本フォーラムのメンバー(MLに登録いただいてる方々)には、MLを通じて会議のURL、パスコード等をすでにお知らせしました。
 
 ML登録メンバー以外でこの研究会へのご参加希望のみなさまは、下記のメールアドレスよりフォーラム事務局にお知らせください
 
 みなさまの参加を心よりお待ちしております!
 
 
音楽と社会フォーラム事務局
 
masuda@isc.senshu-u.ac.jp
 
 
 
以下研究会の概要をあらためて記します。
 
・・・・・・・・・・・・
 
音楽と社会フォーラム 第23回研究会
 
日時:2021年11月7日 日曜日 午後2時開会
(※今回はいつもと異なり、日曜日の開催ですのでお間違えなきように!)
 
オンライン研究会(Zoom)
ZoomミーティングルームのURLやパスコードは、メンバーのみなさまにはMLでお知らせいたしました。ML未参加のみなさまで研究会への参加を希望される方々は、上記の通りフォーラム事務局までお問合せください。
 
プログラム
  始動!!「病と死の音楽」プロジェクトについて
 
2. 小野塚知二(東京大学
  報告 「死を呼び込む歌、死に誘う音楽:20世紀の経験」
 
 
・・・・・・・・・・・・・
 
以上です。
 
※是非ご予定を調整していただき、ご参加いただければ幸いです。
 
なにとぞよろしくお願い申し上げます。
 
音楽と社会フォーラム事務局