音楽と社会フォーラムのブログ

政治経済学・経済史学会の常設専門部会「音楽と社会フォーラム」の公式ブログです。

緊急告知!第17回世界経済史会議準備研究会開催!

 不安定な天気が続く今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。音楽と社会フォーラム事務局です。

 第17回世界経済史会議(2015年、京都開催)における本フォーラムによるセッションについて、準備研究会を行うことになりました。

 下記のとおり平日の夕刻よりの開催となります。ご多忙のところ大変恐縮ですが、本フォーラムにとってきわめて重要な研究会となると思われますので、セッションに参加される方は勿論、フォーラムメンバーのみなさまも可能なかぎりご出席いただければと思います。

日時:7月16日(水曜日)18時〜

場所:東京大学経済学研究科棟10階 第4共同研究室(よく研究会を行う建物です)

 19時以降に到着される方は、廊下のドアが施錠されてしまいますので、研究室にお電話していただければと思います(03-5841-5573)


 みなさまのご参加を心よりお待ちしております。どうぞよろしくお願い申しあげます。