音楽と社会フォーラムのブログ

政治経済学・経済史学会の常設専門部会「音楽と社会フォーラム」の公式ブログです。

 第8回研究会の開催が迫ってまいりました!

 関東地方も梅雨入りしつつあります今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。音楽と社会フォーラム事務局です。
 
 本フォーラム第8回研究会まであと10日ほどとなってまいりました。今回は、本年度はもとより、来年度以降のフォーラムの活動について検討する重要な研究会となります。是非みなさまのご出席をお願いいたしたく、あらためて告知をお知らせをさせていただきます。お気軽にご参加いただければと思います。


           記

音楽と社会フォーラム 第8回研究会

報告テーマ:「ワールドミュージック地政学とインドの音楽産業」(仮題)

報告者: 井上貴子大東文化大学

日時: 2013年6月9日(日) 午後2時より

会場: 大東文化会館 3階K301

アクセスマップ http://www.daito.ac.jp/file/block_49513_01.pdf



前回同様、研究会の後、懇親会も予定しております。お時間が許しましたら、こちらにもぜひご参加いただければと思います。

・・・・・・・・・・・・・・・

 みなさまのご出席をこころよりお待ちしております。
 研究会等について何かご質問がございましたら、事務局までお問い合わせください。
 どうぞよろしくお願いします。