音楽と社会フォーラムのブログ

政治経済学・経済史学会の常設専門部会「音楽と社会フォーラム」の公式ブログです。

第12回研究会開催決定!

 昨日の小春日和から、うってかわって肌寒い関東地方です。いかがお過ごしでしょうか。
 
 2015年、はじめての研究会の開催が決定いたしました。以下に概要を記します。ふるってご参加ください。

           記

音楽と社会フォーラム 第12回研究会

報告テーマ: 「オスマン朝の楽譜」

報告者: 松本奈穂子(東海大学) 

日時: 2015年3月28日(土)午後2時〜(*以前の会合で決定した日程から変更がありました。ご注意ください)

参考文献: ジェム・ベハール著「トルコ音楽にみる伝統と近代」東海大学出版会、1994年


会場: 東京大学本郷キャンパス 経済学研究科棟12階 第3共同研究室

http://www.u-tokyo.ac.jp/campusmap/cam01_08_01_j.html
http://www.cirje.e.u-tokyo.ac.jp/about/access/campusmapj.pdf

 土曜日ですので、経済学研究科棟の建物に入ったら、左側の机の上に置いてある帳面に、ご氏名、入館時刻等を記入してから12階へ上がってください。
 12階のエレヴェータ・ホールと共同研究室の間にはドアがあり、休日は開いておりません。14時前後は予め空けておきますが、それ以外の時間に来る場合は、第3共同研究室に電話をしてくだされば、ドアを開けます。外線からだと03−5841−5574、経済学研 究科棟玄関外の壁面電話ボックスの内線電話からだと25574です。
 

 
 研究会終了後、懇親会も予定しております。お時間が許しましたら、こちらにもぜひご参加いただければと思います。

・・・・・・・・・・・・・・・

 ぜひご参加いただければと思います。
 この研究会およびフォーラムについてご質問等がございましたら、本ブログ右下のメイルフォームよりフォーラム事務局までお問い合わせください。
 どうぞよろしくお願い申し上げます。


音楽と社会フォーラム事務局