音楽と社会フォーラムのブログ

政治経済学・経済史学会の常設専門部会「音楽と社会フォーラム」の公式ブログです。

ブログのお引越しについてのごあいさつ

横浜は晴れておりますが、乾燥が心配な今日この頃、みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

 

2019年に入り、早1か月が経とうとしています。きっとお忙しい日々をお過ごしかと思います。

 

この度、音楽と社会フォーラムのブログは、2011年のフォーラムの設立、ブログの開設以来お世話になっていた「はてなダイアリー」の終了にともない、「はてなブログ」へと移行することとなりました。

 

アドレスは、

https://ongakuforum.hatenablog.com/

となります(と、ここで書いてもしょうがないですが…)。

 

以前に書かせていただきました記事、書いていただきましたコメントは、すべてこちらの新しいブログに引っ越してまいりました。

 

しばらくは、以前のブログも残るようで、旧ブログの記事のタイトルなどをクリックしていただくと、この新しいブログにやってくることができます。

現在は、「はてなダイアリー」の旧ブログのアドレスでこの新ブログに飛ぶようになっているようです。

 

これからも政治経済学・経済史学会(政経史学会)の音楽と社会フォーラムをどうぞよろしくお願いいたします。